|2011|水彩|絵手紙|

.

013

↓クリックで拡大

 2011年版 年賀状素材集ムックに収録予定。
発行:株式会社アスキー

10月初旬発売予定。年賀状の図案にお困りのかたはお買い求めください♪

  

 

_賀状は、賀詞.添書.年号で構成されますが、それらを絵手紙風にまとめました。

さらに私から編集部への提案で、添書のかわりに万葉集や古今和歌集から選んだお目出度い歌を入れました。この試みはアスキーでは初めてで、ほかの出版社もおこなっているところは少ないかと思います。

 そのぶん、編集ご担当者に文献確認等で図書館通いをさせてしまいました。本来なら私の職域なので申し訳なかったです。ありがとうございます。

 20010年6月18日、校了。

 

 

. 

. 

.